

サンデー・シアター


グリーン・カード
あーもう、このなんだろ?二人の間の関係性とか、作品全体の空気感とかがすげー心地よい。これが癒しか。癒しなんだろうか。
ジョージとブロンティーが二人でニセの写真作りしてるところとかすげーニヤニヤしてしまう。だって、すごい楽しそうなんだぜ!あー、俺もワイン片手にアルバム作りとかしてみたいわ。
目的のために演じていくうちにだんだん好きになっていくって言うなら、ベタですけど、でもそれをストレートにやられるとたまんねーなー。
とても気持ちのよい映画でした。教えてくれた先輩、どうもありがとうございます。
 
マンガ感想ー。

壮太君のアキハバラ奮闘記 全6巻
エリちゃんが大学でサークルに入る5巻から急に面白くなる。
ってか、主人公が出てない方が面白い!
5巻の裏にも書かれてる通り、エリちゃんのアキハバラ奮闘記だね、これ。
 
ぢごぷり 1巻
黒い木尾氏目が帰ってきた!
まだ5年生とかよりはマシですが、これからどうなるのやら。
相変わらず心理描写は上手いのう。
 
少女、ギターを弾く 全2巻
けいおん!よりこっちをアニメ化しようぜ!
間違いなく18禁になるけど。
このマンガの演奏シーンは力強くて好き。
1巻に収録されてる短編も面白い。

おまもりひまり 5巻
アニメ化ってマジカヨ。
 
ももんち
イエスタデイからひねくれ成分と三角関係を抜き取った感じ。
昔の少女マンガを目指しただけあって、ほのぼのしてる。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


少女、ギターを弾く 1 (1)

少女、ギターを弾く 1 (1)


| TOP |


