

歯車の対価


今月末にようやくバイトの初給料が入ります。
月末払いとしか聞いてないので具体的な日付は知らない。
新館コンパまでに入ってくれないとちょっとピンチ。

防府のブックオフの割引券の有効期限が今月一杯。
600円もあるので使わないともったいないなー。

ハヤテのごとく2期は原作忠実のラブコメを丁寧に作ろうとしてるのだろうと思う。
しかし、1期のネタだらけを見てきてるのでどうも退屈だ・・・。
おまけにラブコメとしてみると、ハヤテの鈍感さはイライラするしなー。
で、黒田洋介はいつ脚本を書いてくれるのでしょうか?

夏のあらしを見てると、ヤマモトヨーコやなのは的な演出を思い出す。
こう光の当て方とか暗影の使い方とか。
ストーリーがある作品なのも久しぶりだからかな。
EDのキラリフタリがどんどん気に入ってる。CMは爆笑もの。
 

<< 3巻
| TOP |
嘘か誠か >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


