

ガンレオン

先輩の家で麻雀を教えてもらってそれなりにはやり方がわかってきたので、楽しくなってきました。これで役とか覚えるともっと楽しいんでしょうね。がんばろう。

そんなわけで、アカギ借りてきた(ぇ
アカギって14歳だったんだね・・・。面白かったので、2巻見ようとしたら、読み取れませんorz
うーん、別の所で借りてくるしかないか・・・。

スパロボZ オリジナル主人公
うわー・・・悩むな・・・。うーん、どっちにしよう。
ガンレオンがかっこよすぎるぜ。やべぇ・・・。
今までずっとリアル系でやってるんですが、今回はスーパー系を選びそう。
大張デザインはいつもの大張っぽくて安心した。

ダブルアーツ 1巻
ジャンプで連載中のダブルアーツです。
本誌ではなんだかバトル漫画になりそうで、どうも心配ですが・・・。
ダブルアーツももちろん面白いんですが、収録されてる読みきりの「island」が自分はすごく好きなわけでして、これのために買ったようなものですよ。
簡単に説明と、巨大な壁で囲まれた町に住む二人の少女が外の世界を目指すお話。
いったい壁の外の世界はどうなっているのか?なぜ誰も外を目指そうとしないのか?
お話の構成が上手くできてると思います。あと、コマ割が素敵。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


