スポンサーサイト


無駄に長い

 
金龍の味噌豚炒めはもう少し塩コショウがきけばもっと美味しくなる気がした。
塩とんこつラーメンにぶち込んでみたら、見事に味噌味消えた。
素直に味噌野菜ラーメンを食べればよかったと気づいた深夜2時過ぎ。

柴田亜美先生の新連載のタイトルは「スクランブル!」
地球が危ない!宇宙のナマモノが・・・
と、公式にキャッチコピーがありました。
とりあえず、タンノくんは出るんだろうと勝手に思っとこう。

先月のメガストアに神樹の館が付いてきたってマジ!?
あー、買えばよかった・・・。
しかし、1200円で毎回1本ゲームが付いてくるってすごいなー。

シャンゼリオン一挙放送全て終了。
壮大な夢オチ?のようなこれからも戦いは続くエンド。
えりさんが敵の幹部なのはまさかでした。
井上はすげえなあ・・・。

黒岩さんの死に様は今では放送できない気がする。

ポケスペのバトルフロンティア編はルビサファ編よりは面白い。
ただ、主人公のデザインがどうも・・・。
はたして、ダイパ編はどうなるのやら!?
正直、そろそろ終わってもいいんじゃないかと思ってきた。

先輩のブログによると、秋葉原では楽器店でもけいおんが流れてるそうで。
ああ、日本は恐ろしくて平和だなぁ・・・。
律が5位・・・だと・・・!?(ブリーチ風に)
自分が好きなら、それでいいんだよ。うん。
 
仮面ライダー響鬼
新キャラが出てきました。
学校で寿司の出前してました。
気づいたら俺は寝落ちしてました。
 
いや、ちゃんと見るよ!
確かに一気に何かが変わったのは感じた。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


