

活性化


地元愛媛では今月末にようやく定額給付金が入るそうで。
1万2千円かー、今こそDSをLiteにクラスチェンジするときなのか!?
新品でマンガを大人買いするってのも楽しそうだな・・・。

来週からようやく山口でもはじめの一歩が始まるよ!
本放送ではそろそろブライアンホーク戦だそうで、羨ましい。
楽しみだなー。
黒神、レギオス、シャングリラと切ったので見るものがグッと減った。
そろそろブラスレイターを見よう。

新創刊のゲッサン読んできた。
あだち充の新作はいつも美空をなんだか彷彿させる。
あれ?ってことはすぐ打ち切り?
あずまんがは何だか今さら感があるのは俺だけですか?
うーん、なんて言うか、すごい蛇足な感じがしてしまう。
でも、新装版はともかく10周年記念本は楽しみです。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


