スポンサーサイト


危機感のない修羅場


やらなきゃいけないことがあるのに、やる気が起きねー。やべー。
とりあえず、部屋を片付けよう。金曜の飲みの残骸のままですよ、やべー。
学校の英語の課題も明日の12時までなのにまだ手をつけてない。
あと、明日提出のレポートあることにブックオフで気づいた。
やべー、ブックオフ行ってる状況がやベー。
あと、金曜提出のゼミのレポートも終わってない。そもそも資料すら集めてないー。
後期始まって初の修羅場だと思う。そんな状況で昨日カラオケ行ってる俺。

本気でやばいならブログなんて更新して無いので、何とかなるだろう!

関係ないですが、最近、百貨店閉鎖が相次いでますね。
地元、愛媛の高島屋は大丈夫なんだろうか?
地下街のラーメン屋の値段をもう少し下げればもっとお客が来ると思うよ!

今月の快楽天の表紙は今までのハナハル表紙の中でもかなりの上位に入る表紙だと思うんですが、どうでしょうか?

プリンセス・ビター・マイ・スウィート
ようやく読みました。
前巻よりはちょっと物足りない感じでしたが面白かったです。
今回は、タマシイビト側の話。
ところでこれはシリーズ化していくのかな?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


