

ごちゃごちゃ

けいおん!スタッフにキラ☆キラ作ってもらいたいなーとか妄想しながら毎週見てます。
今回、脚本が花田十輝でびっくり。宇宙かけで構成アドバイザーに格下げされたと思ったら、こんな所に・・・。
まあでも、キラ☆キラとけいおんだとテーマに対するベクトルがまったく違うと勝手に思ってるんですがどうでしょうか?
それぞれいいところがあるよね!という逃げの言葉で締めよう、そうしよう。
けいおん!は律可愛いなーとか、それだけでいいや。

ポケモン金銀がリメイクだそうですぜ!
思えば、当時ポケモンの新作が出る!って聞いて何年楽しみに待ったことやら。
クリア後にカントー地方へ行けたときの感動はポケモンやってて良かったと思ったよ。
図鑑集めを本気でやったのも金銀までなんで、思い入れは強いです。
楽しみだなー。

ファミリー劇場で一挙放送してるシャンゼリオンが面白くて仕方ない。
井上はやっぱりすげーなー。ギャグやらせると。
主人公よりも黒岩さんがかっこよすぎです。政界にも進出した黒岩さんの行く先が気になって仕方がない。こりゃ、来週も見るしかないな!
 
細田守さんのサマーウォーズは8月1日公開!
よっしゃー見に行くぞー!

エヴァの予告が公開されてるそうですが、ラミエルのときのような驚きを味わいたいので一切見てないです。でも、周りで誰かが話してると、気になって見るかもしれない・・・。

ファイバード、ダ・ガーン、ゴルドランのDVD-BOXがロープライスで発売されるそうです。amazon価格で約2万5千円!以前出てたやつに比べると半額近いお値段。ファイバードもダ・ガーンも好きなので欲しいなー。ゴルドランは見たことないので気になるなー。
ってか発売が、8月、10月、12月と2ヶ月空いてる!これは・・・いけるか!?
バイトの金はDVD-BOXで吹き飛ぶという予想が見事に当たりそう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


