

GW

 
土曜日はこっちに戻ってきたOBの先輩方を交えて飲んでました。
まだ1ヶ月ぐらいなのに、かなり会ってない気がしてた。
楽しいひと時を過ごさせてもらいました、ありがとうございます。
しかし、日が変わる頃には寝ようとするとはこれが社会の歯車・・・!恐ろしや。

で、今日は周南市へぶらり一人旅。
つつじ祭ってのに行ってきました。永源山公園の風車はでかかったです。
ストリートオルガンってのを演奏させてもらった!
でっかいハンドルを回すだけなんだけど、これがけっこう重くて疲れる。

その後はふらふらと買い物へ。
靴買おうと思ったけど、相変わらず26.5のサイズは置いてない・・・。
仕方ないので、ユニクロでヤッターマンのTシャツ買ったよ!
 
カメクラがDVD半額セールしてたので、R.O.Dの3巻とIGLOOのヒルドルブの回を格安で手に入れて上機嫌です。あと、マンガを少々・・・うん、きっと少々。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


