

子供と大人を演じる子供

 
惑星のさみだれ7巻買ってきた!
夕日が自分よりも子供の騎士たちのために精一杯大人になろうとしてるのが素敵だー。
そして、茜の心にも変化が。あーもう、面白いなあああ!

ヒーロー参上!はかっこよすぎた。

ヒーロー映画2本。
残念ながらウォッチメンはもう上映が終わってしまった。
仕方ないので、おとなしくDVDを待ちます。

アイアンマン
おっさんヒーローかっけー!
そりゃ新聞記者の人も一瞬で惚れるわけですよ。
でも、一番可愛いのは作業用ロボット。これ鉄板。
装着ヒーローお決まりのスーツが壊れながらも闘うをやってくれたのですごい満足。
そして、続編作る気満々で吹いた。

ハンコック
やさぐれヒーローが人々のためのヒーローへなっていくお話。
愛に目覚めてヒーローになるのは結構見るけど、
愛することで、力を失って人間に近づいていくってのは面白かった。
ウィルスミスは相変わらずカッコイイな。

こちらも続編を作れそうなので、ひょっとしたら・・・?
 

<< GW
| TOP |
怒涛の >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


