スポンサーサイト


春ですね

 
けいおん!のED曲買いました。
・・・春なんで!陽気な気分でね。こう、ふらふら~っと。
商品持って、レジのお姉さんにお札を渡したらくれたんですよ。
・・・春だからね!

ちなみに、通常版です。
ジャケ換えできる初回版なんて興味ありません。
通常版じゃないと、律の素敵すぎる背中が見れないんでね!

神のみぞ知るセカイがけっこう面白いです。
ちなみに、アルバトロスよりは千倍面白いです。
ダラダラ続くよりは10巻ぐらいで綺麗に終わってくれたらなーと思ってます。
主人公にも若干変化が見れてきたのでもっと面白くなりそう。

あと、アーティストアクロとトラウマイスタの1巻も読んだ。
本当にサンデーは若手が育ってる気がする。
ただ、師匠の影響を受けやすいのもサンデーの特徴な気が。

ロックマンメガミックスの新装版は1、2巻同時発売で、1冊1600円。
うおぉ、高いな・・・。でも、ロックマン誕生伝説が収録されるから欲しいしなー。
昔読んだ記憶があるんだけど、うろ覚えだし。

同じく、あずまんが大王の新装版が出るそうですが、書下ろしがあるそうですね。
期待3割、不安7割って感じかなー。

マンガ感想。
最近、書いてなかったけど、いろいろ読んだ・・・はず!
予想以上に長くなったな・・・。

リストランテ・パラディーゾ
こんな老眼鏡の似合う素敵な老紳士になりたい・・・!
まずは転生してイタリアに生まれる所からだな!
アニメはこっちじゃ放送してない・・・と思ったらBSフジがある!
5月4日から放送。いやー、楽しみだ。
外伝のGENTEもたいへん素敵でした。ああ、イタリア行きたい。

ヨルムンガンド 6巻
バルメー!?
てっきり死んだかと思ったわ・・・。
1巻丸々使ってバルメ編やった割には微妙だったな・・・。

メテオ 1巻
隕石が落下してきて、崩壊した街でのサバイバル漫画。
災害のレベルが大地震クラスなので、隕石の必要があったのかな・・・。

メガネ×パルフェ
きづき作品にしてはそこまで辛く・・・いや、けっこう辛いな。
1巻で終わったけど、これ続いてたらもっとひどいことになってたんだろうな、たぶん。

ミカるんX 3巻
ウルトラマンだと思ってたら、急に路線変更で勇者シリーズになりました。
いいぞ、もっとやれ!
作詞:わたし 作曲:あなた とか最高すぎる。
あと、作者の日記に元ネタが掲載されてるので読んだ後に見れば楽しさアップ!
やっぱりビオランテだったのか・・・。
 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
朝比奈さん(大)のハジケっぷりが素敵な2巻でしたとさ。
長門とか朝倉とかはどうでもいい。

パンプキンシザーズ 11巻
0番地区の話はまだ続くのか・・・。
伍長は今度こそ完全に吹っ切れた・・・かな?
政治関連と絡むからやっぱり面白いなー。
 

<< 惑星
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


