スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜朝


ものすごい強風です。
アパマンの旗がバタバタ揺れてすげーうるさい。

シンケンジャーに敵役で海道さん出てきてビックリ。
これで、ライダー、ウルトラ、戦隊全て出演かー。すげー。

ディケイド、アギト編はかなり濃厚なドラマで面白かった。
うーん、會川さん降板は本当に残念だ。
そして、来週は電王の世界へ。声優は変わってないっぽいね。

今週のプリキュアがカオスでした。
ウエスターが「町中の皆にカツラをかぶせれば不幸になる!」とか言い出して。
そんなバカな・・・。いや、実際不幸にはならなかったんですけどね。
カツラの種類に明らかにルージュとかドリーム、キュアホワイト、東映つながりでガイキングのツノ付けた犬とか出てきてなんじゃこりゃ。
最後は失敗して帰ってきたウエスターを見下してため息つくイース様。
いやー、カオスだ。
 

<<
| TOP |
四葉 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。