

夏樹リオさん最近見ないね


HDDのアニメをDVDに焼きながら、エムサスタイルを見る。
カッキーってあんなキャラだったんだね・・・。
次回のゲストはの・・・と・・・。

バトルアスリーテス大運動会
ちょこちょこ見ててようやく20話まで見ました。
でね、準決勝なんですが、あの結果がすごく納得がいかないんですが・・・。
3セット目でいい勝負をするのは分かるんですが、2セット目の18対0から勝つってのはありなのか?そこまでメンタル的にラーリとミランダは弱ったのか?
うーん、どうも釈然としない。

あと、レンタル店に7、8巻がなくて団体戦がまったく見れなかったんですが、ジェシーとかそこで敗れたのね・・・。ジェシーともう一度勝負するシチュエーションとか見たかったなー。
ちなみに、訓練校の決勝もうーん・・・。
残り6話なので、明日中には見てしまおう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


