スポンサーサイト


四葉


履修登録完了。
何だかんだで、4コマ目があるのが金曜だけだった。

ビデオ屋で働いてると、1本50円で借りれるので、借りてきました!
大体レジのことはできるようになったのでそろそろいいかと思って。

クローバーフィールド
一般人の撮影したビデオカメラ視点で描かれる怪獣映画。
撮影してるのは一般人なので、とにかく逃げます。
まぁ、実際怪獣が現れたら逃げるしかできないよね?戦うのは軍隊の仕事。
撮影してる人はハッドって言うんだけど、こいつの空気の読めないぶりが面白すぎる。
あと、ビデオカメラがかなり高性能。耐久度高いのとか、バッテリー持ちすぎだろとかはまあ許容範囲。でも、暗視レンズが付いてるって何?え?軍用カメラなの?

最初から最後まで一貫してカメラ視点なのは面白かった。
あんまり期待せずに見たけど、普通に面白かったぜー。
そういえば、タイトルの意味がよく分からなかった・・・。何かあるのかな?
 
予告映像に入ってたミストとバンテージポイントを次は借りようかな。
アイアンマンとハンコックも見たい。
 

<< 日曜朝
| TOP |
音楽 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


