スポンサーサイト


レベッカ宮本


ぱにぽにDVD-BOX届いた!
早速、新作OVAを見たけど、3年たってるにもかかわらず、あの頃のぱにぽにが帰ってきた感覚でした。いやー、素敵だ。
そして、古今東西の小ネタは相変わらず。
ぱにぽにXがゆっくりしていってね!の顔をぶん殴ったりと最高。

うえきの法則の福地翼先生の連載がサンデーで始まってると思ったら、週刊少年サンデーではなく、サンデー超でした。ちなみに、表紙で見ただけでまだ読んでないです。単行本待ちかなー。
あと、福地先生の弟子が少年サンデーで連載してるんですね。アーティストアクロっていう漫画なんですが、ちょっと気になるので今度読んでみよう。

そういえば、ハイド&クローサーはいつの間にかWEB連載になってて驚いた。
うーん、雑誌の方では人気があんまりなかったのかな・・・?
まぁ、俺も3巻で止まってるんですがね。

あと、そろそろ神のみぞ知るセカイを読もう。
サンデー系はきちんと新人が育ってきてる気がする。

とらドラ!7巻
ようやく読み終わりました。
本筋をアニメで知ってるだけあって、少々物足りなくも感じたんだけど、心理描写とかはやっぱりじっくり描かれてるのでグッとくるものがありました。
うし、次は8巻だ!
 

<< ONLINE
| TOP |
ヒーロー >>

コメント

ハイクロはWEBに行ってから大化けしたと評判です

ここ数週間でも「トラウマイスタ」「KING GOLF」とか新連載組が評価上げてるんでサンデー党としては期待しています

おぉーそうなんですね、これはハイクロを早く読まないとなー。
ほうほう、なんだかサンデーは輝いてきてる気がしますね!
 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


