

祭の後


新フェスお疲れ様です。
会長をはじめ、3回生、2回生の皆さん、本当にお疲れ様です。そして、サポートしてくださった上回生の皆さん、ありがとうございます。
今年は去年できなかった裏方に徹しようと勝手に一人で決めてたんですが、あんまりできてなかった気もする。もっとがんばろう。
さて、どんな楽しい1年生が入会するのか楽しみ。

花見後半の記憶がほとんどない。

暑い!!
何この気温・・・。今は4月ですよ、春ですよ?
陽気ってレベルじゃねーぞ。
ちなみに、冬でもあったかいことで有名な我が家はすでに25度あります。
外の方が涼しいよ・・・。

鋼の錬金術師 22巻
ハボックかっけー!!な22巻でしたとさ。
アニメの放送とともに原作も終わるのも可能な気がしてきた。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


