

キャッチMAX


時間割組んだら、水曜以外1コマからという鬼のような時間割に。
はてさて、どうなることやら。

クリスマスボウルの決着まで収録された34巻が出てから、アイシールド熱がぐんぐん上昇中です。買うのを途中でやめてた単行本をそろえるほどに。
でも、35巻からは買うかは微妙な所。
ちなみに好きなキャラはモン太です。ええ、大好きです。
ボールを追うことだけに人生の全てを捧げ続けた執念・・・!
これがもうね、好きでたまらない。しかも、この決勝戦はセナvs大和の後に、モン太vs鷹の決着があるのがすごい嬉しい。モン太は主役だよなー!
決勝戦に関しては、ラストプレーがヒル魔、栗田、武蔵の3人で決まるってのがすげー熱いよね!ヒル魔が「栗田がどんだけ栗田が・・・」って言うシーンが心底好き。武蔵が抜けて悔しかったのはヒル魔もなんだよなー。
書いてると読みたくなったので今から読もう。

アラド戦記
異世界ファンタジー冒険アニメ。
あー、うん。もういいや。
ってか、これもGONZOだった。火曜深夜はスーパーGONZOタイムだな!
 
クロスゲーム
1話で、原作の1巻のエピソードを消化。
覚悟してたけど、やっぱり辛いなー。
演出が上手すぎる。あのタイミングでエンディング流されたらそりゃ卑怯だ。
とりあえず、一番辛い所を乗り切ったのでこの先はたぶん大丈夫!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


