スポンサーサイト



シャングリラと咲の感想は見た後に追記予定。
書いた!眠いのでアラド戦記はまた明日。

的良みらんさんのおまもりひまりがアニメ化するそうで。
もうエロマンガの方面では活躍しないのかなー?

けいおん!が大人気だそうですが、こっちではどうやらCLANNADの枠に入るみたいで、まだ放送されてません。ってか、この枠ってことはハルヒと被るんですが。京アニ同士で視聴率の奪い合いとは何かすげえ。
EDが好評とのことなんで、見てみたんですが、確かにガールズバンドのPV風ですね。いや、ガールズバンドのPVすらまともに見た記憶がないんですけど、雰囲気がこんな感じだよねーと。演出は面白いと思うんだけど、歌が微妙な気がします。
OPも見た。いつもの石原さんのOPな感じですね。

とりあえず、これができるってことは、キラ☆キラのアニメ化も夢じゃないと勝手に思っておこう。

スパロボK
なんとか挫折することなく続けてます。
24話が終わりました。オーバーデビルのMAP兵器が鬼畜すぎた。
 
シャングリラ
ブーメラン!ブーメラン!
近未来で、東京はジャングルになってる。
あー、なんだかこういう世界観は好き。
話はまぁ、これから。村田さんがキャラデザで、GONZOだとラストエグザイルを思い出す。確か、青の6号もそうだったよね。あれ、実はGONZOと縁が深い?


マージャンマンガは読んでも実際にやったことはほとんどない自分です。基本的なやり方は教えてもらったので、できることはできるんですけどね・・・。役を覚えないとなー。
そんなことより、普通のマージャンアニメでしたね。
これからトンデモ展開になるの・・・かな?
釘宮ボイスのキャラが妙にイラッと来るのは俺だけ?
最後に流れたOPが田中宏紀さんの一人原画でした。今回は小さいサイズだったんで、早くフルサイズで見たいなー。
 
コメント

>咲
お前は、いつか「タコス。おいしいよ、タコス。」って言いだすに違いない。
それくらいタコス娘は魅力的なのさ!!

で、タコスってどんな食べ物?クレープみたいだったけど・・・。
スーパーとかに売ってるのかな・・・。

焼いた肉に味噌ダレ付けて野菜で包んでパンでさらに包む感じ?あ~嘘かもしれん。
スーパーには売ってないだろ・・・。でも漫画ならコンビニで売ってるくらいポピュラーな食べ物らしい。確か・・・

惣菜パンで似たようなのがあった気が・・・。まぁ、いいか。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


