

落として、上げる


新アニメ感想、どどんと。
今夜はシャングリラと、咲。なんとどっちもGONZO。
スーパーGONZOタイムですね!

ハヤテのごとく!2期
明らかに前作よりパワーダウンしてる。
スタッフが変わるとこうも変わるんですねー。
深夜だから前以上にパロディではじけてくれればいいのに。
とりあえず、黒田脚本回を期待かな。

夏のあらし!
新房です、ええ、新房ですとも。
いやー、ハヤテで落ちたテンションを見事に上げてくれました。
話の方もタイムパラドックスを使ったネタで面白かった。
あと、黒髪パッツンはいいものだ・・・!
ソウルイーターのマカ役の小早川さんが出てたんですが、普通に演技が上達してる。やっぱり、1年間の実績はすごいものなんだな。
  

<<
| TOP |
読了 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夏のあらし

夏のあらし!が大変よかった件 福岡では昨晩から始まった夏のあらし!が めちゃくちゃ面白かったです!!! なんだかよく分からないけど 御先祖様...


| TOP |


