

読了


G線上ヘヴンズドア
日本橋ヨヲコ先生のマンガを読むのは初めてです。
別に毛嫌いしてこれまで読んでなかったとかではなく、ただ読んでなかっただけ。言うならば、出会わなかっただけってことでしょうか?
で、出会ってしまったらそりゃ、読みますよ。マンガ好きだもの。
そして、読み終わった今は、ああ、もっと早く読んでればよかったと。
あれだなー、最近はシンシアを読み終わったときもこんな感じだった。何で、おれはもっと早く読んでなかったんだと。後悔とは違うけど、そう思ってしまう。
感想なんて、貧弱な語彙だけどすげえ、おもしれえ、とりあえず、今はこれしか出てこないです。どこが良いだの、この話が良いだのってのは後から考えればいい。

ああ、やっぱり面白いマンガを読み終えたときって喪失感みたいなものがあるなあ。
これだから、マンガを読むのは止められない。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


