スポンサーサイト



ガメラのブルーレイが出るそうです。
平成ガメラ3部作をBOXにしたやつが1万2千円なのでちょっと欲しい。
単品でレギオンだけ買ってもいいけど、どうせならBOXがいいよねー。
ギャオスも普通に好きだし、イリスはちょっと微妙かもしれないけど、ガメラのゴッドフィンガーや絶望感溢れても諦めないラストはすごい好き。
これが売れれば、新作ガメラもいつの日か拝めるかも。

新アニメがいろいろ始まってますね。
まだハガレンしか見てない。あ、ハルヒは普通に再放送でしたね。

鋼の錬金術師
EDが個人的にすごい好き。映像も歌も。
そういえば、居そうでいなかったね、氷結の錬金術師。
地震速報入ったよ、ちくしょう・・・。
大佐の声は見てれば慣れるだろう、きっと。
とりあえず、1年間楽しみだー。
 
仮面ライダーディケイド
短いなりに、555本編で伝えたかったことを上手くまとめてたと思う。
お次はアギトの世界。
 

<< 読了
| TOP |
働くこと >>

コメント

毎度お世話になっております。

 こんにちは。ガメラ医師のBlog管理人でございます。
「ガメラ」BD化についてのご意見、興味深く拝読させていただきました。
 昨今は、「ガメラブルーレイ化」に付いて言及されたBlog記事をまとめておりまして、4月6日付けの拙Blog更新、
ガメラ:昭和(湯浅)版、平成(金子)版BD化について 2009/04/06
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/f3be82f306df077e614759f5b9043a47
にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上致しました。ご高覧頂ければ幸いです。
 それではこれにて、失礼します。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:昭和(湯浅)版、平成(金子)版BD化について 2009/04/06

 本日三本目の更新です。一本目「ガメラレーダ情報(報道編) /04/06」はこちら。 二本目「ガメラレーダ情報(感想編) /04/06」にはこちらから。  前回の「 BD化発表 09/04」はこちら。  反応記事が続いております。 TB有難うございました。フィギュア系の記事では...


| TOP |


