

働くこと


今日はビデオ店で初バイトでした。
返却作業しかしてなかったけど、けっこう疲れた。
これで、接客をしだすと、どんどん神経擦り減りそうですね!
とりあえず、自分にできることからやっていこう。それが大事。

道満晴明の性本能と水爆戦征服ようやく買えたよ!
約380ページの大ボリューム。ダークでメルヘン、奇妙でシュール、時々切ない道満晴明ワールドをしっかり堪能させてもらいました。いやー、素敵だ。
旧版には作品開設とかカバー裏のマンガもあるそうなんで、そっちもいつか読みたいなー。あと、快楽天で連載してるぱらいそも単行本化して欲しいです。

よし、これで明日も戦える!
 

<<
| TOP |
表紙 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


