

表紙


広江さんの画集と道満晴明の新刊がどこにもねぇー!

ドルアーガの塔がついに最終回。
かなり熱い展開でたいへん満足です。詳しくはまた今度。

表紙買いしていいものを引き当てると、1週間ぐらい幸せになれる。
というわけで、マンガ感想ー。

世界制服 1巻
榎本ナリコといえば、自分的には高校生の時に読んだセンチメントの季節がけっこうトラウマになってるんですが、これは同じ作者とは思えないような頭のネジが4、5本ぶっ飛んでる世界系ギャグマンガ。短編集なんですが、どれもバカです。(褒め言葉)

ナイトメア・メーカー 1巻
Cuvie先生の描く女の子は最高だな・・・!
単にエロいだけかと思ってたら普通に話が面白くて満足。
たぶん2巻で完結かな?話の落としどころが気になる。

セルフ 1巻
今までオナニーをしたしたことがない主人公がオナニーの快感に目覚めていくマンガ。ネットのオナニー体験談を見て、夕方の公園で登り棒を真剣に登る主人公とかシュールすぎる。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


