スポンサーサイト


21歳、


エイプリルフールネタは各所で楽しませてもらいました。
いやー、ネットならではですよね、やっぱり。来年も楽しみだ。

えーっと、21歳になりました。誕生日です。
アイシールドです。(21)って書くとやばいとリトバスで教わりました。
あれですよ、21歳になったってことはついに21禁が解禁ですぜ!
やったね!で、21禁って何があるの?

ちなみに、過去ログ読み返したら、去年の今頃はとらドラ!の大河の声優は斎藤千和がいいなーとか書いてました。まるで、成長してないな!
あと、ギアスR2をすごく期待してた。うぅ・・・。
まさかハルヒの新刊が2年たっても出ないとは誰が想像したであろうか・・・!

よし、今日は学部のオリエンテーションなのでそろそろ寝よう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


