スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンボール


3月といえば、引越しシーズンなわけですが、俺はまだあと2年近く関係ないと思ってたんですが、何の因果か我が家は引越しの荷物が大量ですよ、他人の。
あと、漫画貰えるからってホイホイついて行ったのがデカイ。まさかこんなにあるとは・・・。ありがたく読ませていただきます。
日本橋ヨヲコさんの漫画を読むのは初めてなので楽しみだ。
あと、開いたダンボールに自分が実家へ持って帰る用の漫画を詰め込んでいったら、けっこう本棚が開いたので、またしばらくは戦える!

ヘルシング完結!
みんな集合の表紙がすごくいい。 
ウォルターさんの散り様がかっこよすぎ。
インテグラは小じわが増えても素敵だ。
あとがきもカバー裏もいつもと同じ感じで終わった気がしないなー。
ヒラコーお疲れ様です。次回作も楽しみにしてます。
で、以下略はいつ単行本出るの?

ルパンvsコナン
当然ながら、まったく期待してなかっただけにやられた。
普通に面白いじゃないの!
確実に近年のルパン作品よりは面白い。

クラナド
ゲームをプレイしてから・・・何年だっけ?
まぁ、それなりの年数がたってるので、もう大丈夫だろうとか軽く見てたら甘かった・・・。
何か当時よりダメージでかい気がする。
今回で終わりかと思えばまだ番外編あるのね。
あー、光坂のやつかー。皆で銭湯行く話とかやらないかなー。

来週の放送が早くもハルヒと被ってるけど、もちろんクラナドで。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。