

 
友人達と焼肉行ってきました。
美味しかったんですが、食いすぎた・・・。
食べ終わった直後はなんとも無かったんだけど、今になって気分が・・・。
車で行ってたのでお酒が飲めなかったのが残念。

ROBOT魂で、龍神丸が出るって聞いて鼻時でそうになったよ!
ガシガシ遊べる龍神丸とかすごい嬉しい。

マジアカで、ガーゴイル組なのに大賢者、しかも予選敗退という珍しい光景を見てしまいました。いったいどれだけ金をつぎ込んでるんだろ・・・。

スパロボK
ちまちま進めて、現在19話。
スターゲイザー出てきました。観測機なのに武器がある不思議なMSです。
ガイキングが優遇されてて嬉しいです。
積まないようにがんばろう・・・!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


