

クライマックス


・・・気がつけば、明日テスト最終日。
さて、今からがんばろう!

赤塚不二夫先生がお亡くなりに。
こうして偉大な漫画家はどんどん亡くなっていくんだなぁ・・・。
悲しいものです。

とらいあんぐるハート
OVA全4話。監督は新房
最近の過剰な演出ではなく、初期の色合い中心な新房演出が見てて新鮮。
まだ洗練されてないような部分もあるのがたまらん。

ちなみにストーリーはうーん・・・。可もなく不可もなくかな?
OVAにしては全体のクオリティは低め。時々いいカットあり。

カイジ
Eカード編スタート。
シンプルなルールのゲームなはずなのになぜこんなに面白いんだろう・・・!
カイジは見てて楽しいなー。癒される。

金魚屋古書店 7巻
オレはこの漫画が好きなんだよ。誰がなんと言おうと。

7巻で間違いなく一番いい言葉。そうだよなぁ、最終的には自分がどうかですよねやっぱり。他人の評価なんか気にしないで、自分が好きならそれでいいんだよ。うん。
逆もそうだよね。嫌いなものは嫌いなんだよ。どんなにガンバっても。
無理に分かろうとか、分かってもらわなくてもいいんだ。まぁ、分かってくれたほうが嬉しいのは事実ですがね。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


