スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際


東京国際アニメフェアが開催されたそうですね。
東映ロボットガールズのチョイスがすげえ。ガイキングはリメイクされたので知名度がまだあるだろうけど、バラタックとガ・キーンって・・・。
ささめきことがアニメ化。脚本は倉田英之。
谷口悟朗監督の最新作はジャングル大帝。何で谷口さんが・・・。

マンガ感想だらだらとー。

ハヤテのごとく! 18巻
やっと過去話終わった・・・。
ってかハヤテももう18巻ですか。
なんかマンネリ化してきたのではと思うんですがどうでしょうか?
畑先生はこのマンガをどういう方向に持っていきたいんだろう・・・。

ネギま! 25巻
話の規模がどんどん広がっとる・・・。
過去話を誰かスピンオフで描こうぜ!結構楽しそう。
相変わらず字が多くて読むの疲れる。

エレメンタルジェレイド 4巻
蒼いほうです。
久しぶりに続きを買ったら、主人公が力を求めるあまり、ダークサイドに落ちかけててなんだかすごく好みな展開でした。
ちなみに赤いほうは11巻で止まってます。
いやー、微妙になってきてねぇ。最初は面白かったのになー。
もう16巻まで出てるそうですね。エディルガーデンには到着したのかな?

HR 2巻
ハイテンションギャグ漫画。
これとしるバ.が連載してたころのコンプエースは輝いてた・・・!
暗闇でバトルロワイヤルする話がすげー好き。

ももいろさんご 13巻
ついに完結。13巻・・・まさかこんなに出るとは。
今さらだけど、湊さんは髪を切る前のほうが好きでした。
花見沢先生、お疲れ様です。

はじめの一歩 87巻
宮田くんの試合はいっつもこんな感じな気がする。
たぶん次の巻では決着つくんでしょうね。
だいぶ惰性になってきてる感があるのでここらで鷹村さんの世界戦とか見せてほしい。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。