スポンサーサイト


インドですよ。

 
成人のお祝いを貰ったので、R.O.Dの2巻を買ってきました!
1980円だった。これ以下は見つからないと思ったので。
これで残りは3巻のみ。
OVA+TV版をまとめたBOXとかでそうでちょっと怖い。

本棚の整理してました。
自分のお気に入りのマンガを並べるのってすげー楽しい。
出版社、作者名、そのほかにもいろんな風に並べることが出来ますよね。
色とりどりのマンガが並んでる本棚ってすごい好き。

三才ブックスから出てる現代視覚文化研究の1巻を中古で買ってきました。
かなりいろいろ詰め込まれた本で読み応えたっぷりです。
GUN道の製作者インタビューとかすげえ!
表紙に終わらない新條まゆ先生伝説とか書いてるだけで笑えてくる。
 

<< 国際
| TOP |
更新作業 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


