スポンサーサイト


更新作業

免許の更新に行ってきました。
人がかなりいてびっくりしたけど、ほとんど運転免許試験の人だった。
ちなみに更新の講習は10人ぐらいしかいませんでした。
今回から免許証にICチップが組み込まれたそうで。見た目は変わってないですが、機械に載せないと本籍が画面に表示されない仕様になったみたいです。
プライバシーの問題なんですかね?

とりあえず、実家でやることは終わったので、後はダラダラすごすぜー。

ディスカバリー出発のニュースで「Dive in the sky」のイントロが流れてた!
編集者分かってやがるな!
ちょっと前はデブリのことが問題になってましたし、
想像だけの物語じゃなくなりそうですよね。人間てすげえ。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


