スポンサーサイト


強風


全国的に大雨らしいですね。
明日帰る予定なんだけど、無事に帰れるかな・・・。

4月公開のエウレカの劇場版は6月に早くもDVDが出るそうで。
すごい早いですねー。ということは公開期間は短いのかな?
エウレカ、エヴァ、グレンラガン、サマーウォーズなどあって、今年は劇場アニメがいろいろ盛り上がりそうですね。マクロスFはいつなんだろ?
あと、今年のコナンの映画は面白そう。明らかに10周年記念作よりも力が入ってる感じがする。

先輩に勧められた初音ミクの曲をいくつか聴きました。
個人的に「えれくとりっく・えんじぇぅ」が好き。イントロの部分とかが好み。

HDDの整理のため、魔法使いに大切なことをようやく視聴再開。
黒田くんが挫折する話とか普通に良かった。次のイルカの回も合わせるとかなりいい感じ。挫折して、立ち直るってのはやっぱりいいね。
ソラが話に絡まなければ普通に見れる作品なのではと思ってきた。
あと3話なので、今日中に見てしまおうかな。

コミックエールが来月号で休刊だそうです。
・・・えっと、何のマンガがあったっけ・・・?
ちなみにエースアサルトも休刊。こんな雑誌あったのか・・・。
基本的に雑誌は読まない人間なんで、知らないうちに消えたやつとかありそう。
ちなみに昔読んでたギャグ王、ファミ通ブロス、ステンシルは全部休刊しましたとさ!
 

<< 実家
| TOP |
元気 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


