スポンサーサイト


初音ミク


初音ミクのCDが普通に店頭においてあると違和感を感じるkazeです、こんにちは。オリジナル曲が盛り上がってるのはすばらしいことですよね。ちなみにジャケット裏を見ても1曲も知りませんでした・・・。そういや俺、ミクのオリジナル曲なんてまともに聞いたこと無かったよ!

ドルアーガの塔見てたら、グッスマのCMが流れて、なにやら知らないキャラが出てたので調べたら、ミクのPVのキャラなのかな?ブラックロックシューターってやつ。すげーなー、フィギュア化されるほど人気なのか。
ってなわけで、元の曲を聞いてみたけど・・・うん。いい曲・・・なのかな?
ま、いっか。人それぞれだよね!

メダロット・ナビを読み返すと、普通のメダロットも読み返したくなる。
実家帰ったらまた読み直そう。
いっそ、こっちに持ってこようかな・・・。
人とロボットの友情ってすごく好き。違うものでも意思が通じ合えれば、分かり合うことができる。メダロットは兵器ではなく、子供の友だち。

CLANNAD 8巻
オフィシャルコミックもついに完結。
みさき樹里さん、お疲れ様です。
ポニテ杏が素敵な8巻でした!

デウス×マキナ 1巻
暴君金髪ツインテ少女が暴れるガンアクションマンガ。
尻が・・・すごく、いい。
 

<< 元気
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


