

狂ってやがる何もかも・・・!


狂乱家族日記
ライオンの話、後編
麻薬がトラックから漏れて、まさかの 空 気 感 染 !
はっはっは・・・。こりゃ外歩く時はガスマスクでもいるんじゃね?
で、よくわからん法律制定。動物園は廃業ですか?
つーか、これのせいで来週から町に動物を描かないといけないわけだが、ちゃんと描くのだろうか・・・。それともギャグアニメだからって理由でリセットするのか・・・。

いやー、もはや脚本が悪いって言うレベルをとうに超えたね。
スタッフインタビューとかどこかでしないかなぁ・・・。どう考えながら作ってるんだろう。

コードギアスR2
・・・え?シュナイゼルはギアスのこと知らなかったの?
んー、いまいちキャラが掴めない。
なんだか最終決戦臭い流れなんだが、どう終結させるのやら・・・。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


