スポンサーサイト



14日に実家へ帰って20日に戻ってきます。
免許の更新が無ければ帰らないのになー。めんどいぜ。

とらドラ!がおもしれー!
たまってた2話と今日放送分を見たよ。
いやー、本音でぶつかり合うって素敵。
この生々しさ?生臭さ?よく分からんけどそんな感じがたまんねぇ。
あふれ出す感情を抑えず吐き出すのも大事なことだよね!

しかし、6巻までで読むの中断しててこれは正解だったかな。
続きが楽しみで仕方がない。
全部見終わったらじっくりと続きを読もう。

春アニメ一覧
マジンガーとハガレンぐらい・・・かな。
とにかくハガレンが楽しみで仕方がない今日この頃です。
何だかんだで、見れるやつは1話ぐらいは見よう。
 
金が無いのにキラキラのCDを注文してしまった。
ぱにぽにDVD-BOXのためにおいておいた金を崩すしかねぇな・・・!
ちなみに、コミケのためにおいておいた金も知らない間に消えておりました。不思議!

近所のゲーセンのマジアカが11日に6へと移行するするそうで。
初日はやっぱり混むんだろうなー。
新キャラが某神様に見えて仕方がないです。

ガンダムOO
ああ、物量戦で苦戦してた頃が懐かしい・・・。
つーか、ダブルオーはこの期に及んでまだパワーアップするのか。
何か最終決戦のはずなのに対して盛り上がってないのは気のせい?
グラハムもよく分からんのう。
 
シゴフミ
7・8話まで見た。
何かもうこれで最終回でよくね?
次は温泉回らしい。チアキも出るそうで、やっふー。
 

<<
| TOP |
ロボット >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


