

ロボット


友人達と重力戦線の2本目を見て、どうもモヤモヤした気持ちになったので、
これをはらすべく1年戦争秘録と黙示録0079を一気に鑑賞。
ああ、やっぱこれがいいなあ!
しかし、何度見てもビグラングは完全に爆散しとるようにしか見えない。

そのあと、Wのエンドレスワルツを視聴。
久々に見たけど、こんなに戦闘シーン良かったっけ?グリグリ動いて超楽しい。

春から始まるハガレンのキャストが前のと大幅変更。
マスタング大佐が三木眞一郎って・・・orz

セブンスドラゴンは買おうと思ってたんだけど、キラキラに夢中になって深夜販売行き損ねたのでまだ買ってないー。いつ買おうかな。

ジンキの次の連載場所はドラゴンエイジらしい。こうも雑誌をころころ変わると、天空物語を思い出すな・・・。あれは出版社は変わってないけど。おまけに天空物語の方は雑誌自体が次々となくなっていったからなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


