スポンサーサイト


UBE


友人達と宇部へお買い物。
寄る店、寄る店でセールの嵐でたいへん満足です。
特に閉店セールで1200円以下のCD・DVDが80%OFFとかやりすぎ。
宇部のマンガ倉庫は相変わらずエロマンガが充実しておりました。

リトバスがPS2に移植されるそうで。
追加CGとかはなー。Rewirteでいたるは忙しいでしょうから、無い気がする。
シナリオに関しても同じ理由で。
そんなことよりも冬コミの通販はまだですか・・・。

ストライクウィッチーズ2期制作決定!
GONZO必死だな!
2期はぜひ陸戦でお願いします。

ガメラ2レギオン襲来を久しぶりに見た。
相変わらず幼虫レギオンはグロいぜ・・・!
自衛隊がかっこいいです。ゴジラシリーズより強いと思う。
いや、メカゴジラとか轟天号とかそういう超兵器抜きで。
 
しかし、人類が必死に開発した超兵器もすげー好きなので、
ゴジラの新シリーズも見てみたい。
怪獣映画はもう子供に受けないんでしょうかね?少し寂しい。
 

<<
| TOP |
トト >>

コメント

ごめんください。

 はじめまして。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、平成ガメラ三部作に付いての視聴記をまとめておりまして、この度2月26日付けの上下記TBの更新中にて、こちらの「対レギオン視聴記」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2009/02/26

 本日二本目の更新です。一本目「ゲハラ放映(その2) /02/24」はこちら。 前回更新の「 /02/23」はこちらから。 G?関連論議: 前回は「深海獣零号情報 08/11/07」にて「映画祭での上映レポ」をご紹介。 『HOGHUGの日記』 http://d.hatena.ne.jp/hoghug/ さん、2


| TOP |


