スポンサーサイト


念願


マジアカのアニソン検定でついにAが取れました!やった!
よし、これでバージョンアップされるまでマジアカはやらなくていいかな。

今川監督のマジンガーはTVシリーズらしい。てっきりOVAかと思ってた。
ゲッターよろしく、声優は一新。

今夜のアニメ夜話はジャイアントロボ、明日は海のトリトン、明後日は攻殻機動隊。
なんとも渋いラインナップだな・・・。

仮面ライダーカブト
全話見ました。
盛り上がりのピークはトリプルライダーキックの回でした。
キャラの個性が強くて、それだけで楽しめたかなって感じです。
加賀美は最後までまっすぐ突き進んでくれたのでよし。
剣の話はもう少し中盤でやればよかったのにね。唐突すぎる。
デザインではホッパーが最高。あー、フィギュアーツ欲しい。

さて、これで見てない平成ライダーはアギト、龍騎、響鬼の3作品。
次はどれにしようかなー。
 
らきすたOVA
あれ・・・らきすたってこんなに見ててたるかったっけ?
テレビ版はもう少し楽しかった・・・気がする。
 

<< トト
| TOP |
LOD >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


