

いろいろ


ファイアボールというディズニーのCGアニメが最近の癒し。
なんかFigmaにもなるそうです!それよりDVD出してよ!

グラスホッパーの1巻がなかなか面白かった。
彼らがどのように絡んで話になるのか楽しみ。

とある飛行士の恋歌は前作とは登場人物が違うらしい。
よし、これで安心して読める!

ホリック 14巻
うーん、あと2冊ぐらいで終わりだろうか?
おばあちゃんが再登場してくれて嬉しかった。

久々にやったワンダと巨像。
巨像の倒し方をほとんど忘れてたので遊んでて新鮮。
しかも、3体目が倒せなかった・・・orz
腕がなまるとはこういうことか・・・。
この巨像の巨大感というか、威圧感はすげーなー。

おジャ魔女どれみナイショの1巻が500円だった!
やっふー!高校生どれみは可愛すぎます。反則だ!
どれみ10周年企画とかはやっぱり何にもないのかなー。
低価格DVD-BOXとかでもいいので出ませんかね?

なんか旅行とかサイクリングとか行きたい。
せっかくの休みなんだし、ダラダラするのももったいないし。
ぶらーっと一人旅とかしてみたいなー。
大勢でワイワイ行くのももちろん楽しいけど、一人で誰に気兼ねすることなく旅行とかしてみたいです。
 

<< そらかけ
| TOP |
RPG >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


