

アニメージュオリジナル


メガミマガジンとアニメージュオリジナルどっち買おうか悩んで、
アニメージュオリジナル買ってきた。
メガミのほうはなのはの記事ぐらいだしなぁ・・・。ピンナップとかどうでもいいし。

というわけで、アニメージュオリジナルの話。
値段は1300円と結構高いのですが、フルカラーです。
内容はインタビュー+原画って感じですかね。
ガンダムOOの水島監督のインタビューが個人的にすごくよかった。水島監督の戦闘シーンに対する考え方は一読ありです。
マクロスFのランカが12話で歌ってるところの原画。超上手い。

1300円するだけあってかなり濃い内容で満足。
2号は秋発売らしいので次も楽しみだ。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


