

RPG


最近、仮面ライダーのことばっかりな気がするけど、気にしない。

セブンスドラゴンっていうゲームが面白そう。
久しぶりにRPGでもやろうかな!

さて、借りたワンダと巨像をやろう。
久しぶりなんで、巨像の倒し方とかほとんど覚えてない・・・。

仮面ライダーカブト
加賀美くんが念願かなってガタックになった!
子供との約束を果たすために、危険を顧みず飛び込む加賀美。
いいねー。でも、実はその子供はワームで・・・。
この話は4話で、弟を天道に倒してもらうことしかできなかった加賀美がどれだけ変わったかという対比になってて面白かった。構成も似てるし。
もう少し本編で加賀美の成長してる姿とかあればもっとよかった気がする。

カブトの主役は加賀美だよね?
加賀美関連の話はどれも秀逸で楽しい。

続き借りに行こうかと思ったけど、レンタルが安い日は明日なのでガマン。

とらドラ!
あー、続き読んでなかったからすげー楽しい。
やっぱり先の展開を知らない方がいい気がする。
アニメが終わってから小説の続きを読むことにしよう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


