

空我


仮面ライダークウガ
みんなの笑顔のために、自分にできるだけの無理をするヒーロー、五代雄介の物語。
伝説を塗り替えた五代雄介の勇士をしっかりと見せてもらいました。
一条さんを初めとした警察の方々もかっこいい!
だんだんと五代くんと警察の人たちの絆が深まっていくのがいいねー。
全話通して、個人的にだれることなく見れました。

しかし、平成ライダー1作目でこうもすごい作品を作られたら、アギトに関してはプレッシャーとかすごかったんだろうなぁ。たぶん。

よし、次はカブトだ!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


