

アニソン

アニメロサマーライブ見ながら更新。
水樹奈々&田村ゆかりで恋せよ女の子は狙ってるとしか思えない。
ニコ動の影響が反映されているのは時代の流れか、それともドワンゴが絡んでいるからなのか。まぁ、どうでもいいか。
圧倒的に女性が多いなー。男性アニソン歌手にもがんばってもらいたい。
東方の歌って歌っていいのか・・・。同人の域を超えてることを改めて痛感した。
米倉千尋さん、挿入歌でいいからガンダム歌ってくれませんか・・・。

シンケンジャー
個人的にレッドの性格がボウケン以来好きになれそう。
何とか1年見続けたいけど、ゴーオンジャーも結局半分も見れなかったからどうなることやら。録画してためるとダメなんだよなぁ。

仮面ライダーディケイド
まさか仮面ライダーで沢城の声を聞くとは思わなかった!
カイザがいつもと変わらないでいてくれて一安心。
毎回、ゲストライダー出してくれるとすごい楽しいなー。

ガンダムOO
一番ワクワクしたのは、ハガレンのCMという事実。
 
ネーナの乗ってた戦闘機ってもう少し小さくなかった?
少なくとも中にスローネがあるサイズではないと思ったんだけどな。
 
CLANNAD
あー、分かっててもやっぱりへこむもんだなー。
まぁ、覚悟はできてたのでゲームやった時ほど引きずりはしないだろう、たぶん。しかし、アニメになるとやっぱりゲームとは違う良さがあるね。
 

<< 空我
| TOP |
ライダー >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


