

ライダー


仮面ライダークウガ
35話まで見ました。
ものすごいバイクアクションする回や、珍しく五代君が感情を強烈に出す回などあって楽しいです。バイクもビートチェイサーに変わって、OP、EDも2番の歌詞に。
あと、15話ほど。明日中には見てしまおう。

サークルの先輩にガタックのベルトを譲っていただきました。
他にもフィギュアとかいろいろくださって、ありがとうございます!
しかし、ベルトは楽しいなー。今日も一人でいじって遊んでたよ。
ちなみに腰に巻くことは何とかできた。これ以上太るとやべぇ・・・!

ベルトが楽しすぎたので、クウガ終わったら、カブト見ます!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


