

平子@小野坂はピッタリ


BLEACH37巻で、過去編は終わり。
話数が-98とかなんだけど、あと100話近く過去編やる予定があるのか・・・ひょっとして?それはそれで読んでみたい気がする。
平子たちって8人中、6人が元隊長なんだよね、戦力としてはかなりすごいなぁ。
早く本編でも平子たちの活躍が見たいです。
ってか、愛染を倒すのは平子であって欲しいんですが!一護はもうウルキオラ倒せばそれでいいじゃん?
 
アニメも過去編始まったけど、オリジナル入れて尺伸ばしてたのでもう見なくていいや。

さて、デュアルを見てしまおう。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


