

単純明快

「なつのロケット」を読んで、ロケット作りたくなって、「弱虫ペダル」を読んで、自転車に乗りたくなる簡単に影響されやすい自分です、こんにちは。
そういえば、俺、ペットボトルロケットって作ったことないんですよね。
うーん、作ってみたいなー。

昨日は小倉へ友人達といってたんですが、いろいろといい買い物ができてよかった。
石田敦子さんの画集が420円というびっくり価格!やっふー!
読んだんだけど、これ大張&まさひろ山根画集でもある気がしてきた。

一世風靡セピアのベストアルバムが500円だったー。
柳葉さんかっこいいなー。
 
今週のネウロの話!
互いを信頼する、友情ですよ、少年漫画の王道ですよ!
言葉を交わさなくても、目を合わすだけで言いたいことがわかる。
今までの積み重ねがあってこそのこれ!
今回のサブタイトルが「目」なのもいいなー。
ネウロも弥子も成長してるよー。やはり成長する主人公はいい。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


