

愚痴


ガンダムOOがつまんねえ!
ここ最近のサジがもうなんだあいつ。結局お前は他人に手を引かれないと好きな女一人助け出しに行くことすらできんのか。
アンドレイも軍務、軍務言ってるけど、結局は私怨じゃねぇか。
ヴェーダによる情報統制がものすごい威力を発揮してるんですが、だったら別にソレスタルビーイングいらなくね?かりそめでも世界統一されてるじゃん。もうよくね?
今さら、イノベイター倒したところでどう世界が変わるんだろう。

あー、ダメだなー。1期は楽しかったのになー。何でだろう。
あと10話もないけど、盛り上がるんだろうか。期待しててもいいんだろうか。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


