

テンション

 
仮面ライダークウガ、13~24話まで見た!
いやー、五代くんは強いなー。心というか信念がぶれないね。すげぇ。
一条さんというか、警察ががんばってる。一条さんは良い相棒すぎる。
警察がクウガの力を借りずに未確認生命体を倒す話とかないのかしら。
あったら超燃えるだろうな!
ひょっとして、ないからアギトでG3がいるのかもしれない。
まぁ、それは全部見れば分かるか。

1日でこれだけ見れて、今のテンションならまだ見れると思って、
続きを借りに行ったらなかった!ちくしょー!
テンション駄々下がりですよ!仕方ないので寝る。
 

<< レガシー
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


