スポンサーサイト


プレゼント・デイ


lain全話見終わりました。
シナリオは最初はわけ分からなかったんですが、徐々に分かっていく展開が面白い。シリーズ構成がきちんとできてるからこそといった感じでした。
作画、レイアウトもいい感じ。岸田さんの原画はやっぱりすげー。
あと、今川さんが原画でいたのにびっくり。
いろんな所で評価が高いのも納得いく作品でした。
ただ一言、疲れる・・・。連続で見るもんじゃねぇー!

ドルアーガを見て癒されよう。

冬休みはクウガを全話見て、あわよくばもう1作品平成ライダーを全部見てやろうと考えてるんですが、どうなることやら・・・。ウルトラ8兄弟のせいで、ウルトラ熱も上がってきてるのは内緒。とりあえず、ティガの劇場版を見よう。

アニマックスでダンバイン始まったけど、見逃した。
ぶっちゃけ、東京に出てきてから見てもいい気がする。どうしよう。

3月にKIDSでタイムボカン王道復古が放送されるよ!
いやっふー!これを気に他のタイムボカンシリーズも放送してくれんだろうか。
イッパツマンを一度は見てみたい。

巡音ルカって何?
DQモンスターズ2の主人公がルカだったよね。関係ないけど。
あれは何で、ルカ編とイル編の発売日をずらしたんだろう・・・。
ストーリー同じだよね?
 

<< だんご
| TOP |
節分 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


