

BONES

ようやくソウルイーター、TV放送に追いついた!
これでラスト2ヶ月、リアルタイムに楽しめるぜー。
クロナ関連の話はどいつも演出が冴えてて見てて楽しい。
マリー先生のコーヒーに蛇を入れる回とかマジすげー。

ところで、ザムドってDVDにならないの?
見たいんだけどな。

ラインバレルもDVD発売したので、今度レンタルで借りてこよう。
 
田中ユタカさんの愛人が欲しいんだけど、2冊で3000円はきつい。
うーん、悩む。

ワニマガジン社から発売されるGELATINが楽しみ。
執筆してる作家人がツボすぎて困る。
カラーページ多いとはいえ、1500円は痛手だなぁ。
 
ワールドエンブリオの新刊が近所の本屋で売り切れ。
くっ、発売日に買っておけば・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


