

漫画感想いろいろ


マンガ倉庫行ったら、おもちゃコーナーが改装してて、ほとんど見れなかった。がっかり。あと、秋葉コーナーにあった萌え米が無くなってた。買う人はいるもんだね。

ライダースイングのガチャを見かけたらやるようにしてるんですが、V3とライダーマンが当たらねぇ。V3に関してはこの手のものではあたりにくいことがわかってるんですが、何でライダーマンでないんだ。SIC匠魂でも結局出てないし。ちなみにストロンガーがダブった。
マスクコレクション買ったら、イクサが当たったよ!おまけに発光台座だった!やっふー!vol5はもうこれで買わなくてもいいかな。

ミカるんX1、2巻とSCAPE-GOD買ってきた。
高遠るいブームが自分の中できてます。
ガンダム+ガルビオン+モスピーダの合体ロボット怪獣とか素敵すぎる。
「昇る太陽を竜の子がごとく国際的にロンリーチェイスする琥珀色の男の夢誰も一人では生きられない!!」意味がありそうでまったく意味無いところがすげー。パロディのチョイスが上手すぎ。

バンブーブレード 8~10巻
9巻の岩掘の話がとてもいいです。今までのバンブーで一番好き。8巻のコジローの話も伏線になっててそれが上手く絡み合ってるのがたまんねー!
関係ないですが、10巻の表紙のサヤの胸がけしからん。もっとやれ。

最近のジャンプの話。
ワンピースが過去キャラが出てきてすげー楽しい。次どいつが出るんだろうって想像するだけで楽しい。でも、クロとかクリークは出ないんだろうなと思うと悲しい。アーロンぐらいは可能性があると信じてる。
ネウロの盛り上がりがたまんない。今回のヤコの件とか絶対ウソだろうけど、それを信じるシックスのある意味純粋?なところが面白い。シックス編はちょっと低迷してたけど、笹塚さんが死んだ辺りからものすごい盛り上がり。あと望むのは綺麗に終了してくれること。
アイシールドがもう見てられないんですけど・・・。

ちょっと、昨日の話の続き。
勇気を出して過去ログ漁ったら、それなりに楽しんでシャナを読んでる俺がいた。
やべー、実はこれいけるんじゃね?
10巻の過去編飛ばして11巻読んでみようかな・・・。
 

<< BONES
| TOP |
解放 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


