

また7年後

夏休みなので、アニメを見て漫画を読む。
あれ?普段と変わんなくね?とか言わない。

怪~ayakashi~ 化猫編
モノノ怪の前の作品。
四谷怪談と天守物語も見たかったけど、レンタル置いてなかった。

ネコ可愛い、そして怖い。
メタモルしてるネコとかあれ、どうやって描いてんだよ・・・。
やべぇなぁ・・・。

ホラーはいい。夏といえばホラーだよねー。
といっても怖がりなので実写系はあんまり見ないんですが・・・。
学校の怪談の新作とか誰か作らないのかなー?

パンプキンシザーズ
暇なときにちょこちょこ見てる。
ようやく908の話。アリスの剣の動きアニメで期待してたんだが、あんまりいい動きしないなー。メインは次の話のクレイモアとの戦いなのでそれに期待。

TG天使ジャイ子ちゃんDX
氷川へきる最高!
いやー、久々に本気で笑った。
このグダグダっぷりがたまらなく好きです。

気がついたら何度も読み返してる。好きだー。
みんなも読むといい。読むべきだね。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


